最近のエントリー
カテゴリー
過去のエントリー
PROFILE
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
今日のお天気
モバイル
qrcode
LINKS
ブログ内を検索


OTHERS
成人式 
今年も成人式が行われました。成人されたみなさん本当におめでとうございます!会場のビデオで流された中学生時代のみなさんが本当にいきいきとして、まだあどけなさが残っていましたが、今、立派な大人になりました。それぞれ進んでいる道も違うと思いますが、同級生の友達をこれからも大切にして欲しいと思います。私自身でいえば、損得勘定なしに支えあっていけることに本当に感謝しています。
 そういえば今から4年前に栄中学校の同窓会を行いましたが、東は青森から西は京都まで駆けつけてくれました。おそらくみんな私と同じ気もちだからではないでしょうか。少し説教じみてきましたが、みなさんの友達と再会した時の笑顔を見れば、「釈迦に説法」言うまでもないのかもしれません。
 本当におめでとうございました。

▲PAGE TOP